2008年03月30日

バストアップの知識

エクササイズサプリメントツボ押しなど、バストアップには様々な方法があります。

これらはどれも体に直接働きかけるものですが、ダイエットと同じで長期間続けなければ効果がなく、モチベーションを保つのが大変。

手っ取り早くバストアップを体感するなら、下着選びにこだわってみませんか?

バストアップの方法として下着に頼るのは根本的な解決にはなりません。が、即効性があります。
友人の披露宴で胸の開いたドレスを着る、合コンでちょっと勝負する、などなど、使えるシーンは多々。

また、ブラジャーの正しい付け方を知ることで肩こりや猫背の解消にもなります。

お腹が腰や冷えやすい女性は卵巣周辺の血行が悪くなります。
卵巣は女性ホルモンを作る場所ですから、血行不良により機能が低下すると、美しいバストを保つことができなくなるのです。

また、バスト周辺の血行が悪くなる猫背もNG。血行を良くすることがバストアップの方法なのです。

カフェインは脂肪を分解する機能があるため、バストアップを目指すなら控えた方が無難。

たばこは女性ホルモンの分泌を妨げ、ビタミンCをも破壊してしまうというバストアップの邪魔者です。つまり、バストアップの方法として一番身近なのは、健康的な生活をすること。

もう一度自分の毎日を振り返ってみましょう。

最新バストアップ情報は・・・・人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(バストアップ方法(基礎知識))の記事
 バストアップの知識(2) (2008-03-31 08:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バストアップの知識
    コメント(0)