2008年03月29日

バストアップの正しい知識

バストアップは全ての女性の願い。

この点ではダイエットと同様なのですが、それにもかかわらず、バストアップはダイエットに比べて情報が少ないような気がします。

正しい知識を身につけれて適切な方法を実践すれば、バストアップはきっと実現するはずですよ。

バストの90%は脂肪。

だからと言ってどんどん食べればバストアップするという単純なものではありません。

バストの大きさを決めるのは乳腺で、これは女性ホルモンが分泌されることで発達していきます。

良質のたんぱく質やビタミン、酵素など、バランスの良い食事がバストアップでは重要なのです。

バストの大きさを決める乳腺は女性ホルモンの影響で発達します。

つまり、バストアップには女性ホルモンの潤沢な分泌が不可欠なのです。

不規則な生活や厳しすぎるダイエットは女性ホルモンの大敵。

女性ホルモンの分泌がスムーズにいかないと、バストだけでなく肌や髪にもハリがなくなり、女性の魅力を失ってしまいます。

プエラリア・ミリフィカを使ったバストアップサプリが注目を集めていますが、決められた用法をきちんと守りましょう。

イソフラボンも過剰摂取すると体に悪影響を与えることがあります。

サプリメントが不安なら身近な食材でバストアップを目指すのも手。レタスやパパイヤ、ざくろなどがおすすめです。

最新バストアップ情報は・・・・人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(バストアップ)の記事
 バストアップを実現するには (2008-03-28 02:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バストアップの正しい知識
    コメント(0)