2008年03月28日

バストアップを実現するには

バストアップを実現するためには、まず知識が必要です。
みなさんダイエットのことは知っていますよね?

摂取エネルギーよりも消費エネルギーを多くする、という基本を知らずしてダイエットの成功はありません。
同じようにバストアップを目指すならその仕組みを知る必要があるのです。

エストロゲンの分泌を誘発するといわれているプエラリア・ミフィリカ。
その効果は大豆の40倍ともされています。

つまりプエラリア・ミリフィカは大豆の40倍バストアップ効果があるかも知れない植物なのです。
タイでは古くから若返りの薬として愛用されてきたそうですよ。

男性に触られるとバストが大きくなる、という噂を耳にしたことはありますよね。
なんだかおかしな話ですが、あながち嘘でもないのです。

乳腺を刺激すればバストアップの効果につながりますし、血行も良くなります。
マッサージはバストアップのための有効な手段です。

バストアップで重要なのは乳房だけではありません。
いくらバストが大きくてもハリがなかったり、垂れ下がるのはイヤですよね。

それを防いでくれるのがバストの上にある大胸筋なのですが、この筋肉はトレーニングで鍛えることができます。
よつんばいの状態でゆっくり腕立て伏せをすると効果的ですよ。

最新バストアップ情報は・・・・人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(バストアップ)の記事
 バストアップの正しい知識 (2008-03-29 09:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バストアップを実現するには
    コメント(0)